月別アーカイブ: 2019年12月

江坂焼き鳥、うたた屋のタノジリです。
あっという間の一年でした。
様々な方にお世話になり、充実した一年となりました。
お客様はもちろん、社長、社員、アルバイト達、業者の方々。
日々少しは成長できたかなと感じております。
今年は特に様々なお客様に出会えたことに感謝です。
常連さんはもちろんですが、新規のお客様に気に入ってもらえ、再度ご来店されることが嬉しく思います。
ありがとうございました。

歳を重ねれば重ねるほど日が経つのが早いですね。
この一年は本当にあっという間でした。
様々なことを体験させていただき、少しは自分自身がいい方向に変われたかなと感じております。
2020年、より一層自分自身が成長し、人を成長させるお店にしていきます。
そして何よりもお客様に喜んでもらえるような店づくり励んでいきます。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

こんにちは、江坂の焼き鳥、うたた屋アルバイトのわかなです。

クリスマスが来ました!こういう行事はキラキラしてて、あまり好きではないので、今年もうたた屋でバイトします😌

クリスマスといえばオシャレなディナーが定番ですが、近頃は「焼き鳥」を食べるのが
流行ってるらしいですよ!!

うたた屋は雰囲気も料理もおしゃれでクリスマスデートにぴったりです😍
ワインソムリエの社員さんが厳選した美味しいワインも揃ってます!

ぜひお越しください!お待ちしております。

ありがとう

代表の小谷です。去る12/15日、うたた屋がまる7年となりました。私1人では無理だった事は言わずもがなです。私とオープンから連れ添い7年、苦楽を共にした社員さん。こんな私によくついて来てくれました。いつも私にいじられ皆んなのバランスを取ってくれる社員さん。こんな私によくついて来てくれました。私が声をかけなければまた違う道を選ばせてあげれたかもしれない社員さん。こんな私によくついて来てくれました。この7年、私の元で働いてくれた沢山のアルバイトの皆さん。こんな私によくついて来てくれました。その他にも私に関わってくれた沢山の人達。

本当に本当に本当にありがとう。

そして、12月15日付けで、長きに渡りうたた屋、那ゆたやのアルバイトとして活躍し、卒業した君。君は様々な財産を残してくれました。これからも長く受け継がれていきます。責任感が強く頑張り屋さんの頑固者さん。カッコいい人だと私は思ってます。学生生活の卒業と一緒にアルバイトも卒業する形をさせてあげれなかったのは私の配慮の無さです。しかし君が頑張ってきてくれた事は十分すぎます。立派に”卒業”してくれた事に変わりありません。また1人、一生忘れられないアルバイトさんが私の中に増えました。長い間、本当に本当に本当に有難う。頑張れ!

もう8年目のスタートは切られてます。困 ‘難”が”有”るから”有難う”がある。まだまだ挑戦し続け、あらゆる困難を乗り越え、沢山の”有難う”が飛び交う店にします。

こんにちは。今年も終わりますね!

令和元年でした。柴田です。

だんだん寒くなってきました。この季節どうしても鍋が食べたくなりますよね。暖まりますからね。先日うたた屋で鍋の話をしてたのですが、何鍋の機会が多いですか?

僕の中では断トツ寄せ鍋です。寄せ鍋の定義は知りません。水炊き、キムチ鍋、カレー鍋等々ありますね~

うたた屋でもお鍋やってます。温まりに来て下さいね!

江坂の焼鳥屋お探しなら那ゆたや、うたた屋ご予約お待ちしてます。

ちなみに全く関係ないカニすきの写真です。これは別格です。雑炊まで旨すぎます!

こんにちは、江坂の焼鳥、うたた屋アルバイトの哲平です。人生で初めてブログを書きます。

社員さんに言われて書いていますが、今後ブログを書くことになるアルバイトの人たちにはやらされるのではなく、自分からやる気持ちで書いてほしいです。
ちなみに僕は自分からやるぞという気持ちで書いています。

最近、タップマルシェのメニューが変わりました。
僕のおすすめは、1番下のDAIKANYAMA Sparklingです。特別な発泡酒で、苦味が少なく後味がとてもさっぱりしていて僕のように普通のビールがあまり好きでない人もおいしく飲めると思います。

お店にいらっしゃった際には、ぜひ召し上がってください!

江坂の焼き鳥 うたた屋のタノジリです。
冬ですね。
なんかあっという間に12月です。
令和になってワーワー言うてたの昨日のように感じてます。
秋っていつの間にかすぎてますよね。好きなんですけど気づけばもー冬です。
紅葉綺麗です。
紅葉狩りいってません。
行けば良かった。

忘年会ですね。
やはり金曜が人気です。
その他の平日などは今のところ空いてる日も多々あります。
皆さんぜひ、うたた屋で忘年会を!
燗酒や、ビール、様々用意してお待ちしております!
ご予約はお早めに!

2020年

江坂のうたた屋、那ゆたやの焼き鳥屋で先程🎶恋をした夜は〜🎶の江口洋介さんの曲を社員さんに”知らん”と言われてショックの代表の小谷です。秋も一瞬で終わり、寒くなってきました。ところでタイトルですが2020年に新たな事をすると2019年年頭に決めてました。で

先日、日帰りで勉強しに行ってきました。右も左もわからず、挙句目的の店は臨時休業て!今年は秋口から色々な事を従業員さんに迷惑をかけながらも協力を得て、やってきました。そんな中、東京に行かせてもらい今、自分がやるべき事、したい事、やらないと後悔する事などがわかりました。やりたくてもやれない人も沢山いるのに、置かれた立場に甘んじている自分がいるんじゃないかと。私には有難いことに頼れる従業員さん達がいます!自分の為そして彼らの為にも私がすべき事はベクトルを前へ、前へやる事です。”うたた”な気持ちなんです!意味は”ますますいっそう遥かに越えて”です。明日は今日の自分を越えよう!な感じです。

うたた屋が産まれてもうすぐ7歳になります。那ゆたやも来年すぐに4歳です。私ももうすぐ40うん歳です💦2020年、また新らしく”産みたい”と計画中です。私が関わらせ頂いている全ての人のベクトルが幸せに向かうのならチャレンジしたいなと。

今年も残り僅か。皆さま後悔なきようキリンハートランド生ビールで飲み食いし倒して下さいね🐥

バルサミコソースです。

こんにちは。柴田です。今年も12月が始まりましたね。手がカサカサになってきました。毎年同じ1年を過ごしてるのに30代の1年は早く感じます。どんどんおっさんになります。もっと頑張らないと一生もあっという間ですね。12月は飲みに行く機会も多くなりますね!江坂で焼鳥屋をお探しなら、うたた屋、那ゆたや是非お越しください!週末はご予約多く頂いてます。早めにご予約下さいね。お待ちしてます。タイトルの通り写真はバルサミコソースを煮詰めてます。鴨ローストにかけます。