日別アーカイブ: 2019年12月16日

こんにちは。今年も終わりますね!

令和元年でした。柴田です。

だんだん寒くなってきました。この季節どうしても鍋が食べたくなりますよね。暖まりますからね。先日うたた屋で鍋の話をしてたのですが、何鍋の機会が多いですか?

僕の中では断トツ寄せ鍋です。寄せ鍋の定義は知りません。水炊き、キムチ鍋、カレー鍋等々ありますね~

うたた屋でもお鍋やってます。温まりに来て下さいね!

江坂の焼鳥屋お探しなら那ゆたや、うたた屋ご予約お待ちしてます。

ちなみに全く関係ないカニすきの写真です。これは別格です。雑炊まで旨すぎます!

こんにちは、江坂の焼鳥、うたた屋アルバイトの哲平です。人生で初めてブログを書きます。

社員さんに言われて書いていますが、今後ブログを書くことになるアルバイトの人たちにはやらされるのではなく、自分からやる気持ちで書いてほしいです。
ちなみに僕は自分からやるぞという気持ちで書いています。

最近、タップマルシェのメニューが変わりました。
僕のおすすめは、1番下のDAIKANYAMA Sparklingです。特別な発泡酒で、苦味が少なく後味がとてもさっぱりしていて僕のように普通のビールがあまり好きでない人もおいしく飲めると思います。

お店にいらっしゃった際には、ぜひ召し上がってください!