2020年


江坂のうたた屋、那ゆたやの焼き鳥屋で先程🎶恋をした夜は〜🎶の江口洋介さんの曲を社員さんに”知らん”と言われてショックの代表の小谷です。秋も一瞬で終わり、寒くなってきました。ところでタイトルですが2020年に新たな事をすると2019年年頭に決めてました。で

先日、日帰りで勉強しに行ってきました。右も左もわからず、挙句目的の店は臨時休業て!今年は秋口から色々な事を従業員さんに迷惑をかけながらも協力を得て、やってきました。そんな中、東京に行かせてもらい今、自分がやるべき事、したい事、やらないと後悔する事などがわかりました。やりたくてもやれない人も沢山いるのに、置かれた立場に甘んじている自分がいるんじゃないかと。私には有難いことに頼れる従業員さん達がいます!自分の為そして彼らの為にも私がすべき事はベクトルを前へ、前へやる事です。”うたた”な気持ちなんです!意味は”ますますいっそう遥かに越えて”です。明日は今日の自分を越えよう!な感じです。

うたた屋が産まれてもうすぐ7歳になります。那ゆたやも来年すぐに4歳です。私ももうすぐ40うん歳です💦2020年、また新らしく”産みたい”と計画中です。私が関わらせ頂いている全ての人のベクトルが幸せに向かうのならチャレンジしたいなと。

今年も残り僅か。皆さま後悔なきようキリンハートランド生ビールで飲み食いし倒して下さいね🐥