月別アーカイブ: 2019年11月

江坂の焼き鳥 うたた屋のタノジリです。
少し前ですが、バーベキューをしました。新しい子たちの歓迎会と言う意味も込めて。
このメンバーが新たに力になってくれています。意外としっかりしているところもあり、楽しみなメンバーです。
今後ともよろしくお願いします。

小鍋始めました。
忘年会予約も始めてます。
皆様良ければ令和の最後を、ぜひ「うたた屋」でお過ごし下さい。
お待ちしております。

初投稿!

はじめまして、
江坂の焼き鳥「うたた屋」のバイトリーダーの桑原です。

ハロウィンも終わって、もーすぐクリスマスですね🎄 ここ最近は特に予定もないので毎年バイトしていますが、イルミネーションで街がキラキラしているのを見るのがスキです!

さて!うたた屋では寒い季節に向けて、お鍋のメニューが始まっています🍲
お鍋、めっちゃ美味しいです!
冬しかないメニューなので、ぜひ食べに来てください! クリスマスも元気に出勤してますのでお待ちしてます!🔔

写真は今のクラフトビールのラインナップです。こちらも是非飲みに来て下さいね〜!

もうすぐ12月

皆さまこんにちは、ドカイです。

今年も残り1ヶ月と少し!!

と言うてる間に今年も終わってしまうので、今からでもやり残した事やっていかないと…と思いつつ寒くなってきたのでなかなか体が動かない今日この頃です。

年には勝てないのか…

おすすめメニュー更新してまーす!

今年も鍋メニューやってるのでぜひ暖まりに来て下さいね。

忘年会のご予約もぞくぞく入ってきてますよ!

うたた屋、那ゆたや、共に特に週末は埋まってきてるので、早め早めのご連絡お待ちしております。

仕事とは

こんにちは。江坂の焼き鳥店、うたた屋、那ゆたや代表の小谷です。今年もあと僅かとか、寒くなってきましたねとかさて置き、

少し前ですが表彰されました。のが先日届きました。生前、親父が店の掃除をよくするのを小さい頃から観てて、飲食店のほとんどは掃除をする事なんだと私の”心”にずっとあります。親父のその姿が1番と言っていいぐらい直ぐ思い浮かびます。

私はまだまだ出来てないですが従業員の皆さんに言葉じゃなく、態度で示す方が皆さんの”心”に残ると思ってます。

表彰されたことを少し誇りに感じ、更に従業員皆さんで”心”に残るお店創りをしていきたいと思います。

紅葉も始まり、もう直ぐ皆様も私共も繁忙期を迎えます。残る2019年もなるべく後悔なきよう仕事します。

こんにちは。江坂の焼鳥屋、うたた屋柴田です。

急に寒くなりましたね!32年生きてますが、毎年季節について思うことは同じな気がします。

「まだまだ暑いな」「10月こんな暑かったっけ」「急に寒いな」などなどですね。僕は寒いと感じて服装そのままにしてると絶対風邪ひきます。ちゃんと服装調節してるつもりですが、毎年風邪ひきます。

体弱いです。

さてさて今回も焼鳥の話はさておき。いつも買いに行くワインショップのご紹介です。

TAKAMURA WINE&ROASTERSです。

コーヒーの自家焙煎してます。土日祝はかなり賑わってます。

しかーし僕はワインにまっしぐら!梅田の百貨店よりかなりの数あります!毎回ワクワクします!

店員さんも付かず離れずいい感じです!最寄りは肥後橋です。機会があれば是非!そしていっぱいワイン置いてるショップ教えて下さい!

もちろんうたた屋、那ゆたやのワイン美味しいです。

サクッとしっかり飲みに来て下さい!お待ちしてます。