仕事とは


こんにちは。江坂の焼き鳥店、うたた屋、那ゆたや代表の小谷です。今年もあと僅かとか、寒くなってきましたねとかさて置き、

少し前ですが表彰されました。のが先日届きました。生前、親父が店の掃除をよくするのを小さい頃から観てて、飲食店のほとんどは掃除をする事なんだと私の”心”にずっとあります。親父のその姿が1番と言っていいぐらい直ぐ思い浮かびます。

私はまだまだ出来てないですが従業員の皆さんに言葉じゃなく、態度で示す方が皆さんの”心”に残ると思ってます。

表彰されたことを少し誇りに感じ、更に従業員皆さんで”心”に残るお店創りをしていきたいと思います。

紅葉も始まり、もう直ぐ皆様も私共も繁忙期を迎えます。残る2019年もなるべく後悔なきよう仕事します。