日別アーカイブ: 2019年11月5日

こんにちは。江坂の焼鳥屋、うたた屋柴田です。

急に寒くなりましたね!32年生きてますが、毎年季節について思うことは同じな気がします。

「まだまだ暑いな」「10月こんな暑かったっけ」「急に寒いな」などなどですね。僕は寒いと感じて服装そのままにしてると絶対風邪ひきます。ちゃんと服装調節してるつもりですが、毎年風邪ひきます。

体弱いです。

さてさて今回も焼鳥の話はさておき。いつも買いに行くワインショップのご紹介です。

TAKAMURA WINE&ROASTERSです。

コーヒーの自家焙煎してます。土日祝はかなり賑わってます。

しかーし僕はワインにまっしぐら!梅田の百貨店よりかなりの数あります!毎回ワクワクします!

店員さんも付かず離れずいい感じです!最寄りは肥後橋です。機会があれば是非!そしていっぱいワイン置いてるショップ教えて下さい!

もちろんうたた屋、那ゆたやのワイン美味しいです。

サクッとしっかり飲みに来て下さい!お待ちしてます。