ヨーグルト


こんにちは、ドカイです。

6月も最終週ですが、梅雨?ってくらいに雨が少ないですね。
でも、あの梅雨のジトっとした感じが嫌いなので個人的には嬉しい限りです。
暑い日も多いのでほんとお酒が進みますね!

さて、今日はヨーグルトリキュールのご紹介!!
とりあえず…「超濃厚!!」です。

なんと牛乳の使用割合が6割超え!

山形県の北部、出羽富士と呼ばれる「鳥海山」の麓で育った乳牛の新鮮な生乳で作られたヨーグルトが原料の逸品。
トロットロの濃厚な飲み口はヨーグルト好きには堪らない!

これからの時季ならソーダで割ってサッパリと飲むのも良し、他の子宝フルーツリキュールとミックスしたら正に美味さ倍増ですよ〜!!
ぜひ色々な飲み方を試してみて下さいね。

6月もあと1週間、皆様のご来店心よりお待ちしております。