日別アーカイブ: 2019年6月8日

感謝です。

炭をハンマーで叩いて割るんですが、思い通りに割れて、かつ断面がまっすぐならだいぶ嬉しいうたた屋、那ゆたや代表の小谷です。梅雨入りですか?まだですか?覚悟はしてます。

さて6月いっぱいで私の大好きな酒屋さんが配達をやめます😭私が起業して7年目。その前からも大変お世話になりました。何もわからない私にアドバイスをくれ、時に希少なお酒も頂いきました。特に普通だと思ってた”秋鹿”が普通じゃないじゃないですか!今更わかりました。7年間価値もわからず情けない気持ちです。ベルギービールもしかり。私が掲げている”あたりまえ”を1番してくれてたのに最近気づきました。サラッとやるところ。私は大好きです。一旦はお疲れ様でした。

でもまたこっちの世界に来ますよね。日本酒大好きでしょ😊待ってます。どうでもいいですが、ルクアの上の方で。気持ちいい時期です!

3本いきました!G20も月末にありバタバタしますが、両店舗宜しくお願いします。