ロマネコンティ


こんにちは。お盆最終日ですね。柴田です。

エアコンはばっちり全開です。うたた屋、那ゆたやはダクトもフル稼働してるので空気の入れ替えはしっかり行ってます。安心してください。

最近めちゃくちゃ暑いですね!店から出たら熱気が押し寄せてきます。営業中も炭火回りはとても暑いです。汗だくになります。しっかり炭に火がついてるので焼鳥が美味しく焼けるんですけどね。

そろそろ準備していかないとあっという間に今年も終わっちゃいますね。皆で力合わせて頑張っていきます。

写真はロマネコンティという世界で1番高いワインと言われてます。今現在はいくらするのか知りませんが、1本数百万するとか…もちろん同じ量です。30mlでいいから飲んでみたいですね。さすがにロマネコンティはありませんが、美味しいワイン置いてますよ。お待ちしております。