utataya.nayutaya


こんにちは。柴田です。最近思う事は梅雨ってこんな長かったけなと思ってます。だってもうすぐ8月です。今年は海開きしないとこも多いと聞きますが、お盆の海ってクラゲのイメージなんです。中学生か高校生の頃お盆に海行ったらクラゲだらけの海でした。今年は2週間くらいしか海水浴をクラゲ無しで楽しめないって事です。って事は今年も海には行きません。海水浴…海水浴…なかなか行ってません。

なので子供達の予防接種に行ってきます!の写真です。

江坂で焼鳥屋探してる方うたた屋、那ゆたや元気に営業してますよ!

ちなみにタイトルはInstagramのアカウントです。みなさんフォローお願いします!ワクワクのお知らせ発信していきます!