もうすぐ、、、


江坂の焼き鳥店うたた屋、那ゆたやの代表の小谷です。春はあったのか。春服を着ずに終わりました。ジャケット着たいのに着れず、長袖のシャツも今は夕方以降ぐらい。歳を重ねると服装もシンプルになってきていいのですが週1回ぐらいは色々着たいです。でも夏場はシンプルにしかしづらいのが悩み。ネットで買うにしてもサイズ感がわからずなかなかポチれません。そんな事はさて置きもうすぐ”梅雨”です。暑い真夏より梅雨時期が食中毒などが起こりやすを知ってましたか?保健所さんから教えて頂きました。うたた屋も那ゆたやも1年中気をつけていますが、梅雨時期が来るたびにまた意識が高まります。と従業員皆さんも言ってました!皆様も普段から自分達でも気をつけて食事などお取り下さいね。

さて、この後もうすぐ私なりの大きな決断の時がやって参ります。3度目のワクワクするような、不安だらけのような、、、。

気が向いたらの御来店、お待ちしております。