日別アーカイブ: 2020年2月13日

なかなか、、、

江坂の焼鳥店、うたた屋、那ゆたやの代表の小谷です。寒くないですねー。冬用のゴルフウェアも冬用のシャフトも今季1度も使ってないです。普段もコート着るのも数える程でした。もぉいらんのちゃうかなとほんまに思ってます。しかしなかなか手放せません、、、。断捨離できない人です。

新しいお店をしたくて物件など交渉してますがこれもなかなか、、、。その他でも”はまらない”時は”はまり”ません。自分が本気じゃないんじゃないかとか、縁がないんだとか、オリンピックイヤーだからとか、寒くないからとか、なんとかウィルスだからとか色々考えますが、、、。しかしなかなか上手くいかない時がチャンスで、それを生かせなかったら終わりと思ってます。悩む時はとことん悩むべきかなと。誰が言ったかほんまにピンチはチャンスです。と頭で思ってみても、これも素直になかなか思いきれないです。

陽気な春になるよう頭使います。

フランス産、豚肩ロースです。国産は脂を売りにするものが多いかと思いますが、こちらは”肉”を売りにしてます。ぜひ食べてみて下さい。しばらくしたら花粉ですね😭暖かいから襲来が早まるのかなぁ〜😣