月別アーカイブ: 2020年1月

私事です。

こんにちは。柴田です。1月も終盤になりましたね。年が明けて休み気分も抜けてさぁ頑張るぞ。って気持ちになりますよね。1月7日は長男の誕生日です。早くも2歳になりました。15日は僕の誕生日です。早くも33歳になりました。ええ歳になって、本間頑張らんとあかんなと思う近頃です。写真は誕生日に行った回らないお寿司屋さんです。少しだけ贅沢させてもらいました。

全く別の話です。この前社員皆で地鶏の試食をしました。うまい。焼鳥うまい。造りもうまい。美味しい焼鳥食べてる時は幸せですね。うたた屋、那ゆたやで美味しい焼鳥食べに来て下さい。お待ちしております。

寒い〜

皆様こんにちは、ドカイです。

1月後半、まだ雪は降っていないとはいえ、めっちゃ寒いですね。体調崩さないように気を付けて下さいね。

前にも書いたかもですが自分は温泉凄い好きなので、この時季は露天風呂行きたい病になります…。ほんと毎日でも行きたいんです。

それはそうと…

おすすめメニュー更新しました!

個人的にはブルスケッタ推しです。

ほんと1度食べてみて下さい!めっちゃ美味しいですよ。

まだまだ寒い日が続きますので、美味しい焼鳥と旨いお酒でぜひ温まって帰って下さい!皆様のご来店お待ちしております。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
江坂うたた屋、タノジリです。
今年も美味しい焼き鳥、お酒、より良い空間を皆様に提供すべく、精進してまいります!よろしくお願いします!

さて、これ載っけるの忘れてました。
燗酒特集です。
いくつかの候補の中から選びました。
それぞれのおすすめの飲み方などもあります!
是非三種類堪能してみては。
まだまだ寒くなる時期。
燗酒と焼き鳥で心も体もあったまってください。
あ、暖房もガンガンにします。あと炭の熱でも。
是非お待ちしております。

2020

江坂の焼き鳥店、うたた屋、那ゆたや代表の小谷です。2020年は東京オリンピックです。
日本中、開催中はその話ばかりになるんだと思います。
生きてる間でまた次、日本開催はないと思うのでTVになると思いますが出来るだけ観戦したいと思います。この2020年は勿論2度と来ないので私共のお店も何かインパクトのある1年にしたいと思います。1/6日から営業しております。小寒が訪れ、寒くなって来ると思いますが皆様体調にお気をつけて下さい。
本年も宜しくお願いします。

ネズミです🐭

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

満腹中枢壊れ気味の柴田です。

食べ過ぎました。実家はあきません。

それから憂鬱ですね。明日から仕事です。江坂に戻ります。

正月はすぐ終わりますね。

食って飲んでテレビ見てトランプして寝てるだけのお休みでした。

お節が全部海老やったらいいのになと家族が言うてました。

焼き肉したりお鍋したり手巻き寿司した正月でした。

そろそろカレー食べたくなるのは皆さんもでしょうか?

そろそろ焼鳥も食べたくなりますね!うたた屋、那ゆたやは6日から営業です。待ってますよ!

元旦の写真です。今年も朝7時から温泉入ってました。入浴シーンは省かせてもらいます。あーーー、幸せでした。

さぁ仕事頑張りましょ!

元旦

皆様、新年明けましておめでとうございます!

うたた屋のドカイです。

昨年はうたた屋・那ゆたや共に沢山のお客様にご来店いただき本当にありがとうございました!今年も初詣に台所の神様である清荒神に来てますよー。

皆様にとって「うたた屋」「那ゆたや」にとっても良い1年になりますように。

今年も美味しい焼き鳥で皆様のご来店お待ちしております。