日別アーカイブ: 2020年1月27日

私事です。

こんにちは。柴田です。1月も終盤になりましたね。年が明けて休み気分も抜けてさぁ頑張るぞ。って気持ちになりますよね。1月7日は長男の誕生日です。早くも2歳になりました。15日は僕の誕生日です。早くも33歳になりました。ええ歳になって、本間頑張らんとあかんなと思う近頃です。写真は誕生日に行った回らないお寿司屋さんです。少しだけ贅沢させてもらいました。

全く別の話です。この前社員皆で地鶏の試食をしました。うまい。焼鳥うまい。造りもうまい。美味しい焼鳥食べてる時は幸せですね。うたた屋、那ゆたやで美味しい焼鳥食べに来て下さい。お待ちしております。