日別アーカイブ: 2019年7月14日

江坂 うたた屋のタノジリです。

梅雨ですね。
雨の日は嫌いではありません。
学生時代から薄暗い感じなどが好きでした。笑
なんか落ち着いた雰囲気を感じるので。笑

さて、上半期が終わりました。
今年も残り半年です。あっという間ですね。
写真はうたた屋のハザードの写真です。
折れた部分から新しい枝がはえてきていました。強いなーと思いながらこの枝見るの好きなんです。笑

前回あげたかもしれませんが、アルバイトの子たちが卒業したりで、新しい子たちが多く入ってきています。
ちょうどこの枝のように、成長している最中です。
自分自身、成長を助けれるような存在になろうと頑張っております。人を育てる難しさを日々痛感しております。
頑張ります!

ということで、下半期、成長を続けるうたた屋を是非ともよろしくお願い致します。
ご来店、お待ちしております。