日別アーカイブ: 2019年5月16日

タップマルシェ

うたた屋のタノジリです。

令和半月ほどがたちました。
僕は今のところまだ、和暦で領収書を書いていません。令和の「R1年」、Rの練習をいまからしとこうかと。皆さんは何かに書きましたか?

先日、社員研修に行きました。
今、うたた屋でも扱っている「タップマルシェ」の試飲会でした。
数十種類ある中で、僕自身飲んだことのないものを味見したいと思っていましたが、ついた頃には時すでに売り切れになってました。残念です。
しかし、食事とのペアリングや、サーバーの改良版など、色々見れて面白かったです。
うたた屋では、なるべく色々な種類を味わっていただこうと思い種類豊富に取り扱っております。
ペアリングの写真です。
もしビールとメニューで似たようなものがあれば、うたた屋で試してみてはいかがでしょうか。。。。

令和も末永くよろしくお願いいたします。