卒業


こんにちは。江坂の焼き鳥店代表の小谷です。花粉症の方には厳しい季節になってきました。私もその1人です!が毎年ある病院に行き注射でピタリと止まります。何十年と通わしてもらっていて、うちの従業員さんも行っており、ついに注射を拒絶していた者も行くと言ってました。ほんまにピタリと止まります。

さて3月でうたた屋、那ゆたやで共に頑張ってくれていたアルバイトの仲間が卒業します!年明けからチラホラ卒業していき、ついに今月末で計5名の優秀なアルバイトスタッフが旅立って行きます!

この7年間でも最強のスタッフだったと思っています。社会に出たら必ず人を幸せに出来るる人材です。私にはかけがえのない”人財”となりました。彼ら、彼女らを共に指導してくれた社員さんの協力が無ければ成り立たない事だったのは言うまでもありません。いつも有難う。今までの卒業したスタッフ、そして3月で卒業するスタッフのみんなが残してくれたあらゆる”取組みや仕組み”を財産として、4月からまた新しく出会えるスタッフ、これからもまだまだ頑張ってくれるスタッフと共に成長し続けて行きたいと尚一層思いました。

寂しいのは尽きません。有難うをより言える、そして言われる人になってくれる事を願います。

日報もいつも手伝ってくれました!数字は大事です!後少しですが宜しくね😭