日別アーカイブ: 2018年12月12日

6歳

こんばんは。代表の小谷です。さて12/15はうたた屋が6歳になります。長かったとは微塵も思いません!やり残した事だらけ💦起業した時は10年なんて簡単にと思ってましたがまだ半分過ぎただけ。体感と思考の差。近い方がいいのかなと思います。バランスなのかなと。頭デッカチではいけないなと。うたた屋と名付けた意味です。どんな困難もはるかに超えたいと思い、店名にしました。困難も乗り超えれば財産になるんじゃないかと。うたた屋が何歳までなるか。自分の歳を超えたらなぁ〜。私が1番楽しみです。これからもたまに宜しくお願いします。寒くなってきました。うたた屋、那ゆたやで熱燗でも。