残暑長そうです。


こんにちは。代表の小谷です。最近は天災が続きますね。6月の北摂地震、先日の台風21号と私自身は少し長めの断水と停電を生まれて初めて経験しました。どっちがマシかとか考えましたがどちらもやはり不便です。ライフラインとはまさにそうだなと深く思いました。一日も早く全面復旧して欲しいです。さて8月も終わり9月も数日経ちましたがまだまだ暑そうです。うちのアルバイトさん達は夏休みを満喫しまくってます!羨ましいです!そこで私も8月の終わりに最初で最後に夏らしい事がしたいと思い行きました!呑みながらゆっくりできました。なんか色々遊べるみたいでしたが予約いっぱいで無理だったのが大変残念です💦今度は従業員さんみんなで行きたいです。おそらく恐いぐらい早いスピードで年末になります!皆さまもなるべくやり残した事がないよう計画的に取り組んでいきましょうね😊