新しいこと


こんにちは。代表の小谷です。

昨日で3月も終わり昼間は暖かい日も多くなりました。私共の店舗でも主力として頑張ってくれていた2名がそれぞれ新しい道に進み、またその穴を埋めるべくメンバーも新しく出てきてくれています。別れを経て、さらに皆んなで成長し続けて行きたいと思います。

さてうたた屋では3月までで鍋メニューは終了し4月から新しい事します!


https://www.tapmarche.jp/

4種類のビールを入れ替えながら提供します!

ビール好きな人は全種類を、そうでない人は一杯目だけでもぜひ🍻

4月も宜しくお願いします。


2人とも本当に有難う!この場を借りて改めて感謝です。

”頑張れ❗️”

勝手に載せちゃいました🙇