日別アーカイブ: 2018年3月2日

卒業おめでとう!有難う!

こんばんは。代表の小谷です。
2月に大学を卒業し、うたた屋のアルバイトも卒業する子の送別会をしました。
1人だけ参加できず残りのメンバーは全員参加して1次回、2次回と続きました。最近のちょっとしたイベント事はほぼ全員参加で有り難く思います。
アルバイトは学生さんが大半で創業当初から辞める時は卒業する時と私自身は考えており、そうなるように今も取り組んでいます。


わかりにくいですが最後はいつも胴上げ!
高校生から来てくれて5年くらい。
本当に有難う!ただただ感謝です。君の大切な青春時代の一部分であった事は嬉しく思います。
春から社会人!普段は言いませんが
”頑張れ!” また遊ぼうな😊
3月も宜しくお願いします。