今日は


こんにちは。代表の小谷です。今晩いよいよ

2018FIFAワールドカップアジア最終予選の大一番ですね。始まった頃はまだまだ先だと思っていましたが遂に今日です。うたた屋の方にはテレビが設置していて、普段はそういったものは放映しないですが、店長もサッカーが嫌いじゃないので流すかもです。因みに音声も日頃消してますが、つけるかもです。


それに合わしてじゃないですが、提灯新調しました!デカくなりました。初代から5年。

時が過ぎるのが早すぎます。2代目も宜しく。こいつ目指してぜひ焼鳥食べに来て下さい。

今年も見えてきたので従業員一同、皆様に喜んで貰えるよう、更に努力して行きます!

まだまだ暑いので体調に気をつけて下さいね。