月別アーカイブ: 2021年4月

緊急事態宣言

こんにちは。柴田です。3度目の緊急事態宣言が発令されました。うたた屋、那ゆたや、つがいは5月11日まで政府の要請に従い、休業とさせて頂きます。状況が変わりましたらまたお知らせいたします。

清々しい青空の下でマスクなしで遊びたいですね。今は我慢しましょう。それと手洗いうがい消毒など出来うる事は全部やっときましょう。また元気でお会い出来る日まで。

花見。

こんにちは。江坂焼鳥、うたた屋です。
桜は散りましたね。あっという間で。
帰り道の桜見るの毎回楽しみだったんですが散ってまいました。
ゴールデンウィークが迫っております。コロナでどうなるんでしょう。
うたた屋はlunch、takeout、dinner自担要請に従いながら営業しております!
ご来店お待ちしております!
(18日日曜日はお店休ましてもらいます!takeout、lunch dinner全てです。よろしくお願いします。)

つがいです。

お昼は暖かいですが、夜は少し寒い日が続きますね。

営業時間のお知らせです。

大阪府の時短要請に従いまして、

17時オープン

21時クローズ

最終入店は19時30分とさせていただいてます。

フード、ドリンクのラストオーダーは20時半になります。

つがいで心も身体も暖まりませんか?

お待ちしております。

 

春ですね

こんにちは。押し入れから冬用のダウンを引っ張り出してきた寒がりの柴田です。

ここ2、3日朝夜寒いです。昼間は暖かいから気温差すごいですね。出勤時は季節感ない男満々で道を歩き電車に乗ります。夜の帰り道は勝ち組の気分に浸っております。

江坂の江の木町公園は綺麗な桜でした。今は散りましたが。コロナ禍ですが季節は感じたい食べたいですね。

うたた屋は5月5日まで20時15分全てラストオーダー21時完全閉店になっております。

よろしくお願いします。