月別アーカイブ: 2020年5月

皆さんお元気ですか。
うたた屋、那ゆたやのタノジリです。

5月の中頃から営業を再開しております。
ありがたいことに、常連の方をはじめ、様々な方にご来店いただいており、営業再開を喜んでくださることが何より嬉しく思います。

社長、新入社員さんを中心に、新たにメニューをガラッと変えました。
美味しく、すごくこられたものばかりです。
僕自身、いろんなことを学べました。
これからもうたた屋、那ゆたやは、変わり続けます。
よろしくお願いします!

ご安心してご来店いただけるよう感染防止のため様々な策を施しているつもりです。
皆様のご来店心よりお待ちしております!

(あ、写真はバイトリーダーです。
この子ももー長いです。4年目?
大人になりました。
営業時間が多少変更となっております。)

ディナー営業再開

皆様こんにちは、うたた屋のドカイです。

新型コロナウイルス感染拡大防止による自粛要請も少し緩和され、うたた屋も本日よりディナーの営業を再開します。

22時までの時短営業ではありますが、テイクアウトにはない焼きたての美味しい「焼鳥」を堪能しに来てください。

時短営業中の新メニューもありますので、皆様のご来店心よりお待ちしております!

こんにちは。
うたた屋、柴田です。

うたた屋は夜の営業に向けて準備しております。
しばらくはランチもやっていく予定です。
お席の間隔も広く取って座って頂けるようにしてます。まだまだ不安な現状で大変かと思いますが、よければ美味しい物食べに来て下さい。

写真はチキンコンソメ取ってます。

子供の日

こんにちは。うたた屋、那ゆたや代表の小谷です。明日は子供の日です。子供も保育園に2日間の慣らし保育しか行けず、そのおかげでこの1ヶ月大分長い時間一緒に居れるのでこれはこれでよかったなと思います。これはこれでよかったかもと思う事が沢山あり不適切な発言かもですが、有意義に過ごせました。なのでそろそろ動きます。まずは柏餅を明日久しぶりに買おうと思います。うちのチビはまだ食べれませんが。さて、

観まくりです。