月別アーカイブ: 2017年10月

お鍋

こんばんは。代表の小谷です。今年も秋が短く、すぐ冬になりそうですねー。

うたた屋、那ゆたや共に”鍋”のメニューを考案し、詰めのところまできております。予定では11月中旬から始めますのでよかったらぜひ。味や食材などに変化を付けて2〜3種類ほど用意する予定です。

昨日夕陽が綺麗だったので。日が暮れるのも早くなりました。

年末


こんにちは。店長の田野尻です。

もう今年も終わりに近づいてきました。

忘年会など、14名、15名までは座れるので、うたた屋で宴会などいかがでしょうか。

飲み放題、コースなどもご用意しております。

あ、少人数でもコースなどは可能です。

何かわからないことがあれば、お電話にて何なりとお尋ねください。

残り二ヶ月半、僕たちも精一杯営業します!

ぜひとも、うたた屋をよろしくお願いします。

10月に…

こんにちは。代表の小谷です。月末に更新するものが今になってしまいました。

もう10月です!てゆう会話が非常に多いと思います。私は何か焦ります💦なぜか焦ります。12月になると楽しみしかなくなるのですが、ここからの2カ月がやたら毎年長く感じます。なので計画的に忙しくして早く時が過ぎるように色々やろうと思い、従業員と皆んなで出来る事を実行中なものもあれば、計画中なものもあります!飲食店接客研修、管理者研修、料理教室、そして陶芸、ゴルフ教室など無茶苦茶なやつもありますが皆んなで勉強と遊びをバランスよくできたらと思ってます!

そこで来たる10/9日を誠に勝手ながら、いわゆる”社員研修”の為お休み頂きます。あくまでも”研修”です。


今日は雨なので奥さんのご両親と一緒にこいつを食べようと思いまーす。

店の方にも、”秋”らしい物をやっていきますのでまたお待ちしてます。